2019年はカーターカフェを街なかへ出店し新たな可能性を大いに体感した年でした。市役所の担当者の協力のもと、様々な場所でカフェスタンドを出店して感じた事は、そこへ訪れている方たちの多くがその場で気軽に飲食出来るものを欲している事でした。そしてなによりも出店していて楽しいのがモチベーションになりました。今年も積極的に貢献していくつもりです。
カーターミュージックオフィスとして今年は30本のカーターライブを実施しました(内1本は台風のため延期)さすがに月3本となると集客に四苦八苦でしたがやりがいのある1年でした。  出演者の皆さま、ありがとうございました。
 今年もカーターが出来る事を、出来る範囲の中でさまざまなアイデアを出してみなさまを楽しませていけたらと思いますので、よろしくお願いします。