3/31(日)館林の桜とこいのぼり祭りにカーターカフェ出店しました。上空から見ると二匹の狸がチューしてるように設計された ふれあい橋で 橋の上カフェを実施。カーターのほかにKANRIN CAFEと農業青年会議と共に、にぎわい創作の社会実験でしたが、カフェをやるには最適な場所でした。後半は鶴生田川上流からの風が激しくなりテントがあおられることもありましたが終時、見物客のみなさまが笑顔で楽しく過ごしている光景を見ることができました。

市長と奥さまからのアイデアを参考にカーターなりに演出することが出来たのは市役所担当関係者の方々が設備等の裏方作業を早朝から行って頂いた結果です。
IMG_8880_sRGB

7日(日)にも実施する予定ですので、おたのしみに!