3日(日)のカーターライブはお馴染みローズ隊長と美樹隊員でした。

昨年12.24に東武トレジャーガーデン館林にてクリスマス・ブュフェ・コンサートとして、金子雄太さんがチャペルにあるチャーチオルガンを演奏し、愛田美樹さんが歌を披露 第二部はパーティルームに移りイタリアンブッフェをたべながらコンサートを楽しみ、大好評でした。その時に次回プランという事で3.3に再び演奏することが決まっていたのですが会場側の諸事情により中止になってしまい、カーターでのライブに変更となり、楽しみにしていた多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまった事お詫び申し上げます。

冷たい雨の降る日でしたが、満席になるほどの方々に囲まれライブがはじまりました・・・
ポップス全般で皆が知っている曲ばかりでローズ隊長奏でるローズの音色と美樹隊員の歌声がいつまでも、あたたかく店内に響いていました。次回の予定も6/22(土)に決まり、もうすっかりカーターライブのレギュラーです♪
P1140504P1140501