カーター10年目を迎え、マダムギターもカーターライブ出演10年目となりました。
マダムギターと共に歩んでいるカーターです♪今年はスペシャルイヤーということで、ゲストにドラマーの岡地曙裕さんを迎えました、なんとマダムの旦那さまです。パワフルなマダムに、さらにパワフルな岡地さんすんごいライブになりましたー 岡地さんは前日、同じ群馬の大間々で行われた吾妻光良&スィンギング・バッパーズのライブでした。なんと450名集客!!!!!! 実行委員の方々のご苦労が報われましたね。カーターもがんばります!
前もって依頼されてた機材を当日すっかり忘れていて焦りまくりましたが、松原街道さんに助けられ、どうにか無事に事なきを得ました・・・ みなさまに感謝です! 
P1140436