『たてばやしリノベーションまちづくり』始りました。
マスターは参加できませんでしたが、80名も集まり関心度の高さがわかりますね、若い人たちが新しいアイデアを思う存分に発信していける街に生まれ変わるといいですね。

実はカーターもリノベーションでした。
以前は子供服ショップでしたが空きになってから4,5年経っていて、見捨てられていた物件の一つでした。
カーターの内装はまんま、子供服ショップです。星のドアも壁にある大鏡もショウケースもすべて当時のものを使用しています。そんな、カーターは今年8月17日に10周年を迎えますが、残念なことにあまり街の様子が変わっていませんが、これからに期待したいと思います。カーターもカーターなりにやっていきます☆
IMG_5538