P1130859






小林さとえシリーズ第二弾『北関東Bebopカルテット』

メンバー小林さとえ(as) 平形尚美(pf)
金澤洋幸(ds) 岡部辰弥(b)
ハプニングで本番直前に3人編成に変更してのライブでしたが、お客様も快く受け入れてくださって感謝の気持ちでいっぱいでした。今回は、これがジャズだ!と、正統派のジャズライブを展開してくれた彼のライブは初ジャズライブ参加の若者でもわかりやすい内容でした。マスター個人的にもお気に入りの曲が数曲ありニンマリでした。地元はじめ、埼玉からも参加していただき、ありがとうございました♪

小林さとえシリーズは年内に第三弾を企画中です、おたのしみに!