P1130619







先週末金曜日に行われたカーターライブは5年目となるブルースハープニスト&ヴォーカリストKOTEZ、ベーシスト江口弘史のお二人による毎年この時期恒例のブルースナイトでした☆

今回は陽気もいいのでドアをフルオープンしテラス席も設置してお客さまを迎えました。相変わらず人気者のお二人のライブに近郊からも参加者が多数駆けつけ満席超で、にぎやかでたのしいライブが繰り広げられていきました、終盤はKOTEZさんがハーモニカを吹きながら交差点の向こう側まで散歩(笑) 恒例の全員参加のハーモニーも(笑)笑顔が絶えないライブでした。皆様に感謝です♪


Special Thanks, 町田ユースケ氏