P1130317







先週末土曜日のカーターライブは福島彩芽トリオ・ライブでした
ヴォーカルの福島彩芽、ベースは東郷ケイジ、ピアノ木島かおりと、女性主体のメンバーにカーターライブでお馴染みの東郷ケイジ氏はサポートに徹し、彩芽さんと、かおりさんを盛りたてていました。彩芽さんは実はピアニストでもあるんですが、今回はヴォーカルのみと言う訳で1st 2nd ともいい雰囲気を創りだし、十分に聴かせてくれました。終盤にマスターがリクエストしたお気に入りのビリージョエルが歌うJust the way you are を披露、三人での演奏は初でしたが、聴きなれたピアノのイントロが流れると何かジーンとくるものがありました。難しい歌を歌いこなして頂き満足でした☆ 福島彩芽ライブは来年2月を予定しています 12.16(金)は東郷ケイジ・木島かおりデュオ・ライブがありますのでおたのしみに!