P1110687








2015年のカーターは充実していました。特に20代30代の新規客に恵まれた1年でした、特に女性客のパワーには驚かされました。頼もしいかぎりですね♪

ライブは今年7周年ということもあり、特に力を入れ例年10本のところ倍の20本を実施、初のアマチュア・ミュージシャンのライブもおこないました。どのライブも盛況で、満足感がありました。

CSS. Carter Side by Side 日英会話コミュニティの方も、参加者がだいぶ増え毎回にぎやかなコミュニティになり、こちらも順調でした。

今後の課題は、メニューの開発 新規顧客の集客と毎年同じなんですが、努力したいと思います☆

日ごろからカーターをご利用の皆様、また、カーターによりどころを求めて来て頂いた方、大変お世話になりました。2016年もカーターをよろしくお願い致します

CARTER CAFE&BAR マスターより