溜りに溜まった体の疲労が首肩背中をバリバリにして息が詰まる感覚だったので、いつも気になっていたrelaxへ行ってみた。スタバに行く度に前を通りかかり、雰囲気から女性専用のリラクゼーション・マッサージかと思ってたら男性も可ということで入店。30分の全身と15分の目と頭皮のマッサージを受けたが、本格的なマッサージで施術後は2,3cm背が伸びたんじゃないのってくらい背筋がピンとなった。イオンという場所柄、ショッピングの合間に、コーヒー飲むついでにって感じで気軽に利用できそう。担当して頂いた女性は丁寧な接客が印象的でした。マスター3ケ月は頑張れそうです 笑

みなさまも、日ごろの疲れを癒してくださいね☆

http://ota-aeonmall.com/shop/detail/131
イオンモール太田relax