2014年は6周年を迎える年と言うこともあり、営業許可の満期で保険所に更新の手続きをし店内の再検査でもあったり、大家さんとの更新年だったり、車の乗り換えがあったり何かと出費の多い年でもあったが、8月、11月は過去最高の客入りだった。特に11月は弱い月だったので良い結果に恵まれたと思う。

6月から毎週水曜日に日本語と英語のコミュニティCARTER Side by Side 通称CSSをはじめたのが今年の大きな変化だった、館林在住のALT(各小中学校に派遣されている外国人)の方々が協力してくれ、とにかくコミュニケーションをしましょうと、いろいろな方達が集まりはじめました。立ち上げに協力してくださったベニー氏には本当に感謝です。

カーターライブは11回の開催でやっとどのライブも満席状態になるようになりましたが、やはり地元の方々が少ないです。

2015年のカーターチャレンジはライブ活動に力を入れ、月に2回の開催を目指します。
アマチュアミュージシャンのライブにも協力していきたいと思う。

毎年、新年に向け思うことだが、何のためにカーターをはじめたのか、その思いと方向性はしっかりと持ち続けたい。

☆今年もカーターを利用してくださった皆様に感謝いたします☆

★CARTER★ CAFE&BAR  
  CARTERmusic♪offce