待つ、ただひたすら来店を待つ
それがマスターの仕事です。

暑くても、寒くても待つ、

楽しい時も、そうじゃない時も待つ。

待つことに慣れていても、辛い時がある、
思うようにいかないのが人生。

なぜなら、人は人と関わって生きているから・・・

すべての人がそれぞれ違う感情を持っている、
その感情は、その人にしかわからない。

すべての人が悩みを持っている、
でも、その悩みはその人にしかわからない・・・

人が人のために出来ることなんて、たかが知れている。
その前に、自分らしくあることが大切だと思う。

カーターは自分自身と向き合える場所だと思う、

なぜなら、ボク自身がそうだから。

自問自答の毎日、ただ答えは出ない・・・

カッコつけて、カーターはカーターに関わるすべての人の味方です!
と言ってみたいが、そんなことマスターには出来ません。



カーターで自分自身と向き合ってみませんか?

マスターはそんな人の味方ならできます。