May 2017

カーターライブ情報

6.10(土)窪田晴男・和泉聡ギターデュオ Sold Out
6.24(土)Alla Creators
     東郷ケイジ・丹波あやこ・Tsuru-Sun・イワサキカズヒロ
7.  9(日)金子雄太オルガン・ソロ
7.15(土)なまはむめろん(タップダンス)
      宇川彩子・MAYU・北川 涼・ KOTEZ
8.19(土)真夏のジャズ・ナイト
      内田聖次・福田晋平 ゲスト江藤良人
9.  9(土)福嶋彩芽・木島かおり 鍵盤デュオ
9.16(土)花田裕之ソロ
9.30(土)JIVE THREE 東郷ケイジ・花園ジョニー・内田聖二
10.14(土)Mr.Oh Yeah!! ソロ

Call 0276-74-4417

たてばやしは・・・

11898681_889083777834044_48943523037438103_n






今日の館林33.3℃ 日照時間が長く、気温も高い街で育つミントを100%使用したカーターのモヒート、いましばらくお待ちください☆ 今年は生パイナップルとココナッツのシェイクも新発売予定です♪

ライブ後記

P1130653






26日(金)に行われたカーターライブは ピアノとパーカッションのインプロビゼーション・ライブでした
照内央晴(ピアノ)松本ちはや(パーカッション)お二人のオリジナルCD『哀しみさえも星となりて』発売記念全国ツアーでカーターを会場のひとつとして選んで頂きました、光栄です。
完全即興の音楽は聴く人がそれぞれ違った世界観を感じられる、それこそフリーライブだと思います。
ピアノが鍵盤だけの楽器じゃないとこや、あらゆる物を音として取り入れられるパーカッションの自由さなど新発見のたのしいライブでした。 次回もまた企画したいと思います。

いい陽気

P1130635






さぁ、土曜日ですよ!

カーターへ☆

カーター通信

image















明日、19日 金曜日は予定を変更して、日英会話コミュニティ Carter Side by Side (CSS)の日になります。
みなさまの参加をお待ちしています☆

20日(土)平常営業
21日(日)平常営業
22日(月)定休日


ライブ後記

P1130619







先週末金曜日に行われたカーターライブは5年目となるブルースハープニスト&ヴォーカリストKOTEZ、ベーシスト江口弘史のお二人による毎年この時期恒例のブルースナイトでした☆

今回は陽気もいいのでドアをフルオープンしテラス席も設置してお客さまを迎えました。相変わらず人気者のお二人のライブに近郊からも参加者が多数駆けつけ満席超で、にぎやかでたのしいライブが繰り広げられていきました、終盤はKOTEZさんがハーモニカを吹きながら交差点の向こう側まで散歩(笑) 恒例の全員参加のハーモニーも(笑)笑顔が絶えないライブでした。皆様に感謝です♪


Special Thanks, 町田ユースケ氏

今週末の予定

17819974_1123880537741605_111966925_o







12日(金)カーターライブ Sold Out
13日(土)平常営業
14日(日)平常営業
15日(月)定休日

記事検索
ギャラリー
  • カーターライブ情報
  • こんなときこそ、
  • 今週末の予定
  • カーターライブ情報
  • カーターライブ情報
  • カーターライブ情報
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ