July 2016

梅雨も明け


さぁ、カーターの季節がやって来ました
ウィークディだろうとノドを潤さなきゃ眠れないでしょ
毎晩カーターへ!!! 

2016バージョン


imageimage














おニューなミント用プランター出来ました
 

7月も半ば、


今日は館林祭ですね 神輿担ぐ方楽しみですね

こんな日にお仕事してる方おつかれさまです!
カーターは頑張っている方を応援します! 

今週末の予定


今週の金曜日は7:00pm〜9:00pmまで15名くらいの予約が入っています
テラス席は解放していますので、そちらをご利用下さい。
9:30pmくらいには店内も利用可能となります。

土曜日、日曜日は平常営業です 

今日の1曲⭐︎


夏になると聴きたくなる曲 

うまい生ビール アワード開始

image














キリンビール
が全国のうまい生ビール アワード2016を開始しました
カーターはノミネート店に推薦されました🎵
カーターでうまいハイネケン生ビールを飲んで投票して下さい。 

カーターへ!


imageimage














カーター
イチオシ イチゴのスパークリングワイン入荷しました

カーターの夏と言えばテラス席とモヒートですね、カーターの季節がやってきましたよ 
記事検索
ギャラリー
  • カーターライブ情報
  • こんなときこそ、
  • 今週末の予定
  • カーターライブ情報
  • カーターライブ情報
  • カーターライブ情報
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ