August 2015

カーターおすすめ

1146631_507655952643497_334327403_n






最近、チョー短いCMだけど、やたらと目にするコイツ。

若い人はカーターで、初コロナの方をよく見かけます。

コロナ、いいヤツです♪

今週末は、

P1120103






今週末のカーターは、ライブ・イベント等ありません。
平常営業です

6:oopm-8:oopmハッピーアワー実施中☆
全品100円引きです♪

今日は大泉のブラジリアンスーパーの駐車場で『元祖 大食王決定戦!』の収録があり見学に行ってきました。
カーターはここで食材を仕入ているので、毎日のようにお世話になってます。

サンバチームがピーピーポーポーと出迎え、中村ゆうじ氏とギャル曽根さんを先頭に出場者達が入場し、シェラスコにガブリつくとこまで見て退散しました。ギャラリーの半分は日系ブラジル人の方々で異国情緒満載でした。

B

P1120247






館林にカナダのリジャイナという田舎町からやって来たALT(1中の英語を担当)がいた。
彼は館林に5年間も住んでいた。任期である5年満了まで勤め上げたALTは彼だけだろうと役所の方が話していた。震災の影響で原発が爆発したのを機にほとんどのALTは帰国したが、彼だけは、卒業式で生徒たちを送り出したいと、館林に残った。カーターのテレビで流れる津波の映像を見ながら心を痛めている彼が言った。『何か出来ることはないか?』 翌月のカーターライブをチャリティ・ライブにしようということになり、彼はポスターを制作した。マスターの友人宅が津波で流されてしまったので、その友人をライブに招き、わずかながらのお見舞金を参加者みんなから渡すことができた。そのほか女川町に送金もした。

そんな心優しい彼は人付き合いが苦手で、カーターに来て、周りに人が居てもマスターとしか話さずクールな奴と誤解された。しかし、マスターは知っている。彼の人懐こい笑顔を・・・

今月初旬にカナダへ帰国した彼から今日、小包みが届いた。

開けてみたら、なんとカーター7周年のプレゼントだった。しかも、マスターが大好きなサタディ・ナイト・フィバーのDVDが主演のトラボルタが来ていたスーツ・パッケージ仕様になっているスペシャル版☆

彼とはいろんな所に出かけた。カーターからのハードロック六本木・毎週日曜のスタバ・江の島・横浜・新宿・ビアフェスタ・栃木・蔵前ライブに行ったとき、ウナギを食べてたら隣のおばぁちゃんに外国人だからって米粒を残したらいかんよぉ・・・と叱られてムキになって食べていたなぁ。男の街、吉原を車で徘徊したとき、手を叩いて喜んでいた。その後、マスターは右折禁止を曲がったのに気がつかず、パトカーとバイク2台に追いかけられて停止したとたん車を降り、通行者に紛れ知らんふり。マスターが切符切られてるとこを、しつかりと写メってたな。

そんなことを思い出した午後でした。

将来二人でソープランドを経営し儲けようぜと言ってた彼はいま、カナダの田舎街で夜な夜な飲んだくれてるらしい・・・  館林が嫌いと言っていた彼は、きっとまた館林にやってくるはず。

今週も、

P1120136






最近は、お隣の佐野、板倉、明和、邑楽からの来店が多いです。
ありがたいことですね。

先週末も素敵な男女が初来店、羽生からでした、またいつでも気軽に来てくださいね☆

P1120167






本日、キッシュ焼き立てですよ♪

SUNDAY

カーターは日曜も6:oopmから営業しています☆

定休日は毎週月曜♪



まだまだ、

館林の夏をなめたらダメですねぇ・・・

とゆーか、夏はまだ終わらない☆



夏も終盤?

11138688_835659589882283_7050478435847644559_n




カーターは1人飲み大歓迎です☆

ゆったりとしたカウンターで1人飲みを、たのしんでください♪
記事検索
ギャラリー
  • いい陽気
  • カーター通信
  • ライブ後記
  • 今週末の予定
  • カーターライブ情報
  • ライブ後記
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ