ライブ後記

P1130785






先週末のカーターライブは3回目となるギターデュオ 窪田晴男(パール兄弟)和泉聡志(大野雄二&ルパンティック6)のお二人でした。1,2回目は秋をテーマに そして今回は夏をテーマにライブが繰り広げられていきました。定番のUFO、津軽海峡、グループサウンズもしっかりと聴かせてくれます(笑)窪田晴男さんのユル目なMCもカーターっぽくってGoodでした☆ 和泉さんの超高速弾き、毎回驚きもんです♪ 次回は寒い寒い真冬がいいですね!

参加されたみなさま、ありがとうございました。また次回お会いしましょう☆


Special Thanks!!! 町田ユースケ氏

今週末の予定

9日(金)平常営業
10日(土)カーターライブ(Sold Out)
11日(日)平常営業
12日(月)定休日

カーター通信

IMG_2849






カーターライブは週末、不定期にやっていますので週末の予定を知りたい方は このブログをチェックして下さい。
今週末の予定として、スケジュールをアップしています。

尚、ライブ後は平常営業になりますが、ライブ後の打ち上げをやっている場合は席が用意できない場合がありますので、マスターに声をかけてください。

九州は梅雨入り

306063_453115788097514_823911180_n






カーターは今週も元気に営業します!

土曜日は、

P1130780






テラスが最高に気持ちいい陽気ですよ☆
今夜もカーターへ!!!








カーター通信

IMG_2847





2日(金)平常営業
3日(土)平常営業
4日(日)平常営業
5日(月)定休日
今週末はライブ、イベント等ありません。みなさまのお越しをお待ちしています!

カーターライブ情報

IMG_3477











おなじみ東郷ケイジがお贈りする、デキシーランド・ミュージック・バンド Alla Creators (アラクレッターズ)
6.24(土)8:00pm開演 チャージ¥3000
只今、予約受付中です!

記事検索
ギャラリー
  • カーターライブ情報
  • カーター通信
  • LOVE&PEACE
  • 今週末の予定
  • カーターライブ情報
  • カーターライブ情報
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ