カーターライブ情報

P1130892






ROOSTERS 花田裕之さんの8回目となる
カーターでのソロライブ
9.16(土)ほぼ満席となりました。1〜2名様ならお席用意できますので、ご予約お待ちしています。

ライブ後記

P1140005P1140002






福嶋彩香シリーズ 今回のお相手はピアニスト木島かおり♪今回は福嶋彩香さんがピアノを弾き語り、木島かおりさんがキーボードを奏でるダブル鍵盤ライブでした。今回のリクエストはスティービー・ワンダーの名曲『Lately』この曲はすごく難しい曲ですが、福嶋彩香さん聴かせてくれました☆途中、木島かおりさんのピアニカが入り、なんとも言えないいい演奏でした♪ 来年も福嶋彩芽シリーズ3回やる予定ですのでお楽しみに!木島かおりさんは11.25(土)のカーターライブに登場しますので、よろしくお願いします。

今週末の予定

8日(金)平常営業
9日(土)カーターライブ 空席アリ
10日(日)平常営業
11日(月)定休日

P1130896

オリジナルサンド

306063_453115788097514_823911180_n






カーターオリジナル・サンドイッチ☆
その名もカーターサンド
たっぷりのクリームチーズにレタスとリーフ系
野菜、パストラミがサンドしてあります。
マスタード風味がNY風 

カーターライブ情報

P1130896






福嶋彩芽シリーズ第二弾は鍵盤デュオ・ライブ

木島かおりサンがキーボードで福嶋彩芽サンがピアノ・ヴォーカルでお贈りします☆

まだ席ありますので、はじめての方でも気軽にお越しください。
開場6:00pm 開演7:00pm チャージ¥2000(飲食代別)

問い合わせ0276-74-4417 カーターまで

オクトーバー

P1130862






雨ばかりの8月もおわり、9月に入りましたね☆

カーターのテラスが気持ちいい季節になりました、会社帰りにお茶で一息なんてものいいですね♪


ライブ後記

P1130901







カーターライブ初登場☆毎年シカゴからやってきてベースの江口弘史さんとツアーをしているRob Stoneがとうとうカーターへ! ギターはベテラン小出 斉さん。MCも英語で、いつもとは違う雰囲気の中でのライブでしたが本場の正統派シカゴブルースを思う十分堪能できました♪ 後半はさらに盛り上がり小出 斉さんの必殺技が炸裂!に店内は拍手喝采でした。アフターライブではロブと親交をはかる方々が多かったのが印象的でした、みなさんコミュニケーション力が高いです!すばらしい! 来年も来てもらえると、うれしいですね。
Special Thanks! 町田氏

記事検索
ギャラリー
  • 今週末の予定
  • ライブ後記
  • カーター通信
  • 今週末の予定
  • カーターライブ情報
  • カーターライブ情報
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ