ライブ後記

image1IMG_5031











先週末のカーターライブは9年連続出演のマダムギターこと長見 順さんのソロライブでした、今回は新発売のCD『在庭坂〜zainiwazaka〜』ライブ♪ 在庭坂はマダムの福島のネグラです。野生のクマ出没するような場所での日常をCDにしました。今回も1曲目からいきなりマダムワールドが繰り広げられ、初めての方はびっくりしたことと思いますが、時間が経つにつれこれが妙に懐かしく感じたりするのが不思議ですよね・・・ 毎年この時期にカーターに現れるマダムギター また来年です♪

カーター通信

IMG_5049











東洋大板倉キャンパス図書館イベントです。
興味ある方はぜひ

今週末の予定

image1









さぁ、今日から11月

残り二ヶ月も大いに楽しみましょう☆
3日(金)平常営業
4日(土)カーターライブ(若干空席アリ)
5日(日)平常営業

HALLOWEEN2017

P1140075IMG_4920











IMG_496922815203_738587966348221_6811610365772418370_n






IMG_4928




IMG_4902






HAPPY HALLOWEEN2017☆
今年は36名が参加し、わいわい、ワイワイにぎやかでした。
ベストコスチュームは、ファミリー賞『棺おけまで一緒よ』のホラーファミリー レディース賞は『確保しちゃうぞぉ』のレディSWATのお二人 メンズ賞は『もぉ〜・・・なんだからぁ』のリョウちゃんに決まりました☆他にも個性豊かなコスチュームで、これぞカーターのハロウィンって感じでした。みなさま、おつかれさまでした。
P1140111




カーターライブ情報

image1








11.4(土)
いよいよマダムギターがカーターへ!
しかも今回はCD発売ライブ!
『在庭坂〜zainiwazaka』

まだ席、あります!
Call 0276-74-4417

ハロウィン

tsunayoshi_tokugawa_l







いよいよ明日土曜日はカーターのHAPPY HALLOWEEN2017です

おかげさまで30名の参加者が決まりましたので予約を終了させていただきます☆


カーター通信

10月もあっという間に終盤ですね、
台風被害が相次ぐ中、選挙戦も終了しました。


28日(土)はカーターの一大イベント Happy Halloween2017☆が開催されますが、続々と参加者の予約が入ってきているので今年も大いに盛り上がることでしょう♪

この日は終日貸切となりますので、ご了承ください。

問い合わせcall 0276-74-4417
記事検索
ギャラリー
  • 今週末の予定
  • いつの間にか12月
  • 今週末の予定
  • カーターライブ情報
  • カーター通信
  • カーターライブ情報
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ