ライブ後記

P1140045






二回目となるMr OH YEAH のカーターライブ、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
ブルースの本場シカゴで培われたMr OH YEAH ライブ初めからOH YEAHパワーでみんなを、グイグイ引っ張ります。その声量は重量感で圧倒されてしますほどパワフルなMr OH YEAH!!! リズム感たっぷりのノリノリなライブでした。後半は若者とのセッションもあり、いつもとはちょっとちがったカーターライブを楽しませていただきました。
カーターライブ初参加の方、これを機会に普段のカーターの姿も見に来てください。

カーター通信

P1130797



カーターライブでお馴染みの東郷ケイジ率いるデキシーミュージック・バンドAlla Creators(アラクレッターズ)が、明日14日(土)イオン太田店で行われる太田市主催ミュージック・フェスに登場します。出演予定時間は13:40〜14:20です。

今週末の予定

P1140041






13日(金)平常営業
14日(土)カーターライブ(空席アリ)
15日(日)平常営業
16日(月)定休日

カーターライブ情報

image1








マダムギター(長見 順)
CD『在庭坂〜zainiwazaka〜』発売ツアー 

11.4(土)   開場6:00pm開演7:00pm
                チャージ¥3000

マダムギターはカーターがオープンした当初から9年連続のカーターライブ登場です♪
今年もマダムワールド炸裂必至☆

call 0276-74-4417

カーターライブ情報

P1140040











ブルースギター&ヴォーカル
Mr OH YEAH!!! 秋ツアー

10.14SAT昨年に引き続き カーターライブに再登場です

ブルースとかってよくわからないって人におススメのライブです♪

予約受付中!0276-74-4417

ライブ後記

P1140039P1140032






先週末土曜日のカーターライブは加藤エレナ・江口弘史DUO LIVEでした。
エレナさんとカーターのピアノは相性が良く、リハーサルから良い鳴りでした、ピアノって不思議な楽器ですよね。
演奏する人によってこんなに音が変わるなんて・・・
今回は5弦ベースだった江口さんにとってカーターはすっかりホームになりましたね♪
ライブはいつものカーターのように、ワイワイとなったり、シーンとなったり決して甘やかさないお客さんが素敵です(笑)江口さん次回は年明け1.20SAT にトリオで登場しますのでおたのしみに。エレナさん来年は2回3回やりたいですね☆

今週末の予定

image1






6日(金)平常営業
7日(土)カーターライブ(若干空席アリ)
8日(日)平常営業
9日(祝月)定休日

記事検索
ギャラリー
  • ライブ後記
  • カーター通信
  • 今週末の予定
  • カーターライブ情報
  • カーターライブ情報
  • ライブ後記
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ